夕焼け空

白鳥さんに合った後、移動しながら空を見ていました。
川の様子を見るために三川合流に向かいました。
その途中の田んぼにて。
AZUMINO_20110614_10.JPG
おひさまも入れたかったのですが、間に合わなかった^^;


三川合流地点からの空。
北アルプス側の空。
後から思うと、ここにとどまっていても良かったかと思う^^;
AZUMINO_20110614_13.JPG
南側の空。同じ時間でもこちらは青空。
AZUMINO_20110614_12.JPG
川は流れが変わっていました。
目的だったカワセミは確認できず。
次第に色合いが変わってくる空。さてどこに行こうかと思いを巡らせる。
北側の空が見たいと思い、池田町と明科の境目辺りから。

同じ場所にて。
今シーズン撮ってなかった、フランスギク。
AZUMINO_20110614_15.JPG
赤みを増していく空を見つつ、さらに移動。
大王わさび農場近くから。
AZUMINO_20110614_19.JPG
AZUMINO_20110614_20.JPG
AZUMINO_20110614_21.JPG
常念岳は雲の中でしたが、久しぶりに楽しめた空でした。
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 自遊人 より:

    綺麗な夕焼け空を映すかのように今朝は爽やかな朝です。
    山に登っていたいところですが、なんだかいろいろバタバタしています。
    息抜きにハクチョウさんの様子でも見てきますかね。
    フランスギク、どんどん増えていきます

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    久しぶりに赤い空を見ました^^
    イベントがいろいろあるようですね。
    私のところにも案内が届きましたよ。
    フランスギクもいずれ特定外来種に指定されかねないですね。