常念岳

今朝の常念岳です。雪景色。

白馬方面の山々も雪景色でした。白馬五竜のライブカメラには、ゲレンデに雪が^^

コメント

  1. 自遊人 より:

    昨日は本当に良い天気でしたね。
    上高地へ行ってきました(本当は今日の閉山祭に行く予定だった)が、白い山が青空に映えていました。
    小屋を閉める人たちにとっては忙しいこの時期の積雪は迷惑なようですが・・・

  2. ぶれ より:

    寒くなりましたね もうインフルエンザが出ていますのでうがい手洗いをしっかりと、、、
    昨日、北アルプス(大町以北)の様子を撮影しました
    昨夜は友人宅で飲んで遅くなったので、アップできませんでした。
    今夜、ミクシィのアルバムに上げますのでぜひ、見てください
    もう、すぐそこまで、シーズンは来ています!
    わくわく

  3. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    上高地も雪が降ったようですね。河童橋のライブカメラで見ました。
    閉山祭、そうかもうそんな時期なんですね。
    ぶれさんこんばんは。
    寒くなってきましたね。週間予報では、松本でも最低気温が、マイナスの日が^^
    これからライブカメラを確認する日々が続きます。私もわくわくです。
    ぶれさんの白馬の写真も期待してます。