アルプスあづみの公園 真冬のイルミネーション

先日、アルプスあづみの公園大町・松川地区で行われている、
真冬のイルミネーションを見てきました。
寒いので足早に見てきました。
かわいい白熊君達。
AZUMINO_20110216_13.JPG
雪だるまの並ぶ道。
AZUMINO_20110216_8.JPG
空中回廊。ちょっとゆれます。
AZUMINO_20110216_9.JPG
空中回廊から。ゆれるのでちょっとぶれてます。
AZUMINO_20110216_10.JPG
光のトンネル。
AZUMINO_20110216_11.JPG
タッチセンサーのついたイルミネーションです。
触ると、ファンファーレとともにハートが点灯します。
ハートの大きさで占いになっています。
AZUMINO_20110216_12.JPG
私は1回で全部点灯しましたが、点かなかったら何回もやってしまいそう。
AZUMINO_20110216_14.JPG
この日は、ほとんど雪道でした。
ここ数日の天候で融けたかな。
週末は、屋台村があったり、日中は、雪の巨大迷路があったりするそうです。
開催期間:3月6日まで
点灯時間:16:30~20:30
(3月1日~6日までは、17:30~21:00)
詳しくは、HPで確認をお願いします。
HP:真冬のイルミネーション
昨年は雪の中歩いてきました。そのほうが良かったかも。
昨年の様子:2010年2月6日 真冬のイルミネーション

コメント