Good Old Land

おやつの時間に、Good Old Landに行ってみました。
場所は、有明の森の中。
azumino_20171111_04.JPG
建物は手作り感がありました。手作りなのかな。
azumino_20171111_03.JPG
建物の感じとは全く違う、甘味処です。
抹茶白玉ぜんざいとコーヒーを頂きました。
抹茶感が強く、甘いあんと合います。
コーヒーは、温められた南部鉄器に入れてありました。
AZUMINO_20171111_9.JPG
最初は外のテーブルでと思っていましたが、風が強く寒くてあきらめました。室内は薪ストーブに火が入り、暖か。
窓からの景色。
azumino_20171111_02.JPG
お店の隣に流れる中房川にて。
azumino_20171111_05.JPG
場所は、ちょっとわかりずらい場所にあります。
Google Mapに道案内してもらいましたが、通れない道だったりしました。
HPの地図や、行き方を紹介した動画を頼りに行った方がいいようです。
HP:Good Old Land

コメント