コメント

  1. MARIA より:

    ずんずん積もっていますね...(^^;)

  2. kiyo より:

    MARIAさんこんにちは。
    午前中雪かきしてました。
    ふわふわした軽い雪です。
    まだ降ってますね。

  3. 自遊人 より:

    夕方関東から車で帰ってきました。関東も雪降りでず~っと雪道の運転。雪質や積雪状況がころころ変わってくたびれました。長野道はトンネル2ヶ所で車が側壁を壊して大破してました。

  4. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    運転お疲れ様でした。
    関東は少しの雪でも大変だったようですね。

  5. piporin より:

    こっちも雪です!
    結構積もってる♪
    ・・・って喜んでる場合じゃないわ。明日が・・・(涙)

  6. kiyo より:

    piporinさんこんばんは。
    昨年は全然でしたもんね。
    でも降ったら降ったで。東京は大変ですよね。
    明日は気をつけて歩いてください。