コメント

  1. 自遊人 より:

    “コロン”はいいですね。
    そのまま俵ですかね?本当の名前がよくわかりません。
    わらぼっちもそうですが、名前のないものが多いです。
    白鳥飛来が待ち遠しいですね。

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    過去の自分で書いた記事を見ると、毎回コロンって書いてました^^;;汗汗。
    shioringさんが「麦わらロール」と書いていただいていました。
    検索すると、稲わらロール、麦わらロール、わらロールってありますね。
    白鳥達は、もう少しですね、早いものです。

  3. shioring より:

    はい、私は麦わらロールって呼んでいますw
    近所の畑に山積みになって「麦わらロール売ります!」と、
    書かれた幟(?)が立っていたもので。。。