安曇野スタイル

AZUMINO_20111016_1.JPG
今年のガイドマップです。
穂高交流学習センターみらいでいただいてきました。
今年の開催期間は11月3日から6日まで。
今年も何か所か回るつもりでいます。
安曇野スタイルについて、スタイルマップから。
 「文化(アート・自然・暮らし)を通して、安曇野の魅力を全国の多くの人に知っていただき、人と人とのつながりを育み、個性豊かな魅力あふれる安曇野にしようと始まった、毎年・秋に開催される「安曇野スタイル」も今年で7回目を迎えることになりました。安曇野の工房・アトリエ・クラフトショップ・美術館・ギャラリー・飲食店・宿など、今年は95会場・119組の参加者による、工房の公開や作品展示・創作体験・特別メニューなど、各会場の個性豊かな催しで、来場者をおもてなしいたします。深まりゆく秋の安曇野で、心豊かなお時間をお楽しみください。」
PDF版が安曇野スタイルの公式HPでダウンロードできます。
HP:安曇野スタイル

コメント