烏川渓谷緑地公園

今朝は40分ほど、烏川渓谷緑地公園を歩いてきました。
歩いたのは、管理事務所の駐車場から1つ下の須砂渡駐車場まで。
新緑が綺麗です。
時折オオルリの声。声はするけど姿は見えず。
望遠も持って歩いていましたが、残念。
まずは、つり橋からの景色。
先日来た時は、コーヒー牛乳のような水でしたが、今日は綺麗な水。
水量は多めです。
AZUMINO_20110516_1.JPG
つり橋を渡って、左手に進むと見える景色。
AZUMINO_20110516_6.JPG
右手に進むと、木々のトンネル。

清流橋の真下から。
清流橋とは違い、頼りない橋があります。
AZUMINO_20110516_4.JPG
その橋からの景色。
画像の右側に下りられたりしますが、水量が多く、今日はやめときました。
夏は涼しくいい場所です。
AZUMINO_20110516_3.JPG
AZUMINO_20110516_5.JPG
わずかな時間でしたが気持ち良い時間です。
今度来るときは、真夏かな。
HP:長野県烏川渓谷緑地

コメント