快晴!

今日の安曇野は快晴!!
常念岳、白馬の山々までしっかりと見えました。


今日は仕事で午前様。
帰りの車のウィンドーが凍ってた。。。寒い寒い。
24時の気温は、2.5度でした。

コメント

  1. ホームページの掲示板にも書かせていただきましたが・・・
    http://www.a-kiyo.com/bbs_if.htm
    穂高南小学校の曽根原と申します。はじめまして!
    はじめまして・・・ではないかもですね。こないだ写真を撮らせていただきたいのですが?とご丁寧にご挨拶くださった方では??
    ブログを見て、そのようにお見受けしました。
    本校の校庭の写真を綺麗にお撮りになられていて素晴らしいです。
    実は本校のホームページも同じような写真(私が撮っているのですが)が貼られています。偶然同じ景色を撮っているので、感激しましたw これからも遠慮なく是非お立ち寄りください
    P.s 本校の写真、本当に美しく撮れていますね。感激です。
    できましたら、本校ホームページ(信毎HP大賞特別賞作品)のトップに掲載(ランダム表示)させていただきたいのですが、
    よろしいでしょうか。もちろん こちらのホームページのリンクと、作者様のお名前も掲載させていただきます。
    できましたら、メールアドレスまでご返信いただけますと幸いです。

  2. kiyo より:

    曽根原さんこんばんは。書き込みありがとうございます。感激しております。その節はありがとうございました。
    桜の木の紅葉と山々が綺麗で、最初は外から撮影していましたが、どうしても中から撮りたくなってしまいました。
    職員室では、かなり緊張してました。
    また春の桜の時期に寄らせていただきます。
    よろしくお願いします。