濃霧の朝

今朝は、安曇野も濃霧に。山麓近くまで濃霧となっていました。
ライブカメラで濃霧の広がりを確認して、出発。
向かったのは、松川村。西側の少し高いところです。
濃霧の上に登る朝日を見たく。
azumino_20161221_01.JPG
azumino_20161221_02.JPG
ここで撮るのは初めて、カメラを持ちながらあちらこちらと移動。
azumino_20161221_03.JPG
持ってきたレンズが広角すぎた。
撮影地は、すずむし公園近くになります。
下へ降りて。
azumino_20161221_04.JPG
ライブカメラを見てると行きたくなり、やっぱり長峰山にも。
雲海と青空と。
azumino_20161221_05.JPG
長峰山への林道が、通行可能なのは、12月28日までとなっています。
今朝は、冷え込みもあり、所々すでに凍っている場所がありました。
ちょっと滑りました。ご注意を。
HP:林道等の道路状況

コメント