写真展

今日は、午前中写真展を回ってきました。
刺激を受けた一日となりました。
まずは、豊科郷土博物館で行われている、第32回白鳥写真展。
azumino_20160504_01.JPG
今年は出そうと思ってプリントしてみましたが、失敗。諦めてしまいました。。。
プリントに付いての勉強不足です。
写真展は、5月22日までです。入場に大人は100円かかります。
1階の展示も面白い(←私だけでしょうか?)ので見てみてください。
その後向かったのが、梓川アカデミア館。
azumino_20160504_02.JPG
写団in信州 10周年記念写真展「出会いの抄」が行われています。
ネットでの繋がりから始まった写真愛好家の集まりです。
雑誌フォトコンにも皆さんの作品が出ていました。
こちらは、8日まで。
この後、明科の潮神明宮に立ち寄りました。
白鳥湖でよくお会いする方に夜の日程を教えていただきました。
ありがとうございます。
そのお祭りの様子は、明日アップしたいと思います。
HP:安曇野市豊科郷土博物館
HP:梓川アカデミア館

コメント