10センチ

AZUMINO_20110507_1.JPG
今日は松本の大手にある、「10センチ」へと。
「10センチ」は、三谷龍二さんがオープンさせたお店です。
昔はタバコ屋さんだったそうで当時の面影が残されています。
山屋と書かれたタイル貼りもそのままです。
AZUMINO_20110507_2.JPG
伊藤まさこさんの「松本12ヶ月」の出版にあわせて「松本十二か月展」が
行われていました。明日までです。
AZUMINO_20110507_3.JPG
店内には、三谷龍二さんの作品、伊藤まさこさんの選んだ作品、
写真展も行われています。
撮影はまずいかなと思い、撮らなかったので、絵はありません。
この後、お隣にある、森脇刃物店に立ち寄りました。
私が使っている薪割り用の斧は、こちらで購入したものです。
チェーンソーのハスクバーナの取扱店でもあります。
10センチ
住所:松本市大手2-4-37
電話:0263-88-6210
営業日:金曜日・土曜日
営業時間:11:00-18:00
営業日は、変わることがあるようなので、HPで確認をお願いします。
HP:10センチ
HP:松本経済新聞「松本十二か月」
HP:森脇刃物店

コメント