CAFE VALO

週末は、しっかりとお休み。
久しぶりに家でゆっくりと過ごしていました。
ちょっとだらだらぎみ。
夕方、松本市梓川にOPENしたCAFE VALOさんへと。
11月18日のOPENです。
AZUMINO_20091206_3.JPG
もう日が落ちていたので、景色は見えず。また今度うかがった時にでも。
あたた。撮る前に食べちゃった^^;;汗汗
AZUMINO_20091206_1.JPG
コーヒーと本日のスイーツのりんごのケーキ、ベイクドチーズケーキを
いただきました。りんごのケーキには、アイスがのってます。
急いで食べようと思って、撮る前に食べちゃっいました^^
お店の中を一枚撮影させていただきました。
AZUMINO_20091206_2.JPG
ちょうど店舗の設計を行ったnews設計室さんもいらしていた。
撮影させてくださいと頼むと、VALOさん、news設計室さん
顔はごめんなさいと、皆さん隠れてしまいました^^
お店の詳しい情報は、VALOさんのBlog.
店舗の様子は、news設計室さんのHPで確認をお願いします。
Blog:カフェ バロの居間心地
HP:news設計室

コメント

  1. CAFEVALO より:

    先日はご来店ありがとうございました。
    「冬休み」をすっかり忘れておりました・・・。
    また来春に伺わせて頂きます。
    次回は是非お天気の良い日に、窓の外の景色を眺めながら
    のんびりしにいらしてくださいませ。
    お待ちしております。

  2. kiyo より:

    CAFEVALOさんこんばんは。
    冬休みに入って最初の日曜日でした^^
    ちょっとだらだらしていたので伺うのも遅い時間になりました。
    周りの様子は暗くてわからなかったので、
    今度は日のあるうちに伺います。
    お昼をいただきに行こうかな。
    来春は、よろしくお願いします。