コメント

  1. 自遊人 より:

    面白いもの見つけましたね!
    元々ここにあった木なのでしょうか。
    手がはさみになっている人が作った芸術では
    ないでしょうが、ユーモアがありますね。
    しかし自然に溶け込みすぎて鳥には良いとまり木です。

  2. ちぃ より:

    その子は、交通安全の守り木チャンです♪
    ソコの道、細くてクネクネしてるじゃないですか?
    田んぼに落ちちゃう車とか多いらしいんですよね。
    だから、そんな風に整えられて、注意を喚起してるって聞きましたよ。
    安曇野では昔から人気者ですよ~♪
    時々、体にタスキをかけていたり、
    頭にちょこんとリボン結んでもらったり、
    なかなかのおしゃれサンですよ☆
    ちなみにワタシは、
    その子を熱く見つめ過ぎて、
    田んぼに落ちそうになります!(笑)

  3. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    車で通りかかって、遠くにあるのを見つけました。
    ん? なんだ。
    次の日もう1度立ち寄りました。
    しっかり手入れされてました。
    ちぃさんこんばんは。
    守り木なんですね。
    確かにくねくねした細い道でした。
    今度はおしゃれした時に撮りたいです。
    情報ありがとうございました。