コメント

  1. 自遊人 より:

    もうそろそろ梅雨明けの感じですね。
    我が家は赤松林の中でもあり麓に比べると
    かなり違うように感じますが、陽射しは
    かわらないです。
    せっかく便利なマップの出来た安曇野市ですが
    ガソリン高が逆風ですね。安曇野はひとりで
    フラリと来られる方もよく見かけますが、
    こういう方には痛い事です。安曇野周遊バスが
    高速バスの松本インターに立ち寄るルートが
    あれば良いのですが・・・アルピコに要望して
    見ようかな?駐車場も満杯だしいい案だと
    思うのだけど・・

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    今日も暑かったですね。
    夕方の雨は夏の雨ですね。
    仕事で室内にずっといましたが、冷房が無く暑かったです。
    高速バスですと、新宿白馬線ってのもありますね、
    こちらですとスイス村から来る事も出来ます。
    でも周遊バスはスイス村には止まらない・・・T_T