お散歩 魏石鬼の岩窟

今日の最高気温は、33.8℃。今年の最高気温。
データを見ると17時でも32℃となっています。暑い一日でした。
今日は午前中に有明山神社周辺をお散歩してきました。
最近は、運動不足で、歩くこともあまりしていないので、
ちょっとお散歩です。
中房川から、魏石鬼の岩窟、有明山神社に抜けました。
AZUMINO_20120716_1.JPG


この時は誰もいませんでしたが、帰るときには水遊びをする人達がいました。
AZUMINO_20120716_2.JPG
AZUMINO_20120716_3.JPG
中房川からの支流、油川かな。
いつもは車で通り過ぎてしまいますが、今日はゆっくりと。
AZUMINO_20120716_6.JPG
AZUMINO_20120716_4.JPG
AZUMINO_20120716_5.JPG
トンボがいたりして。
AZUMINO_20120716_7.JPG
魏石鬼の岩窟に向かう途中にて。
AZUMINO_20120716_8.JPG
魏石鬼の岩窟です。
AZUMINO_20120716_13.JPG
AZUMINO_20120716_11.JPG
AZUMINO_20120716_9.JPG
AZUMINO_20120716_10.JPG
熊よけのようです。一回たたきました。念のため。
AZUMINO_20120716_12.JPG
観光協会のHPに、魏石鬼の岩窟へのルートが紹介されています。
私の通ったルートはちょっと違います。
今度はこちらのルートを通ってみます。
HP:安曇野市観光協会

コメント