松川ふるさと祭り 納涼花火大会

迎え盆のため松本へ。
空を見上げると、積乱雲が広がっていました。
AZUMINO_20110813_5.JPG
松本では、パラパラとわずかな雨でした。
帰り道、オリンピック道路を進むと、右前方に上がる花火。
お、ってことで、ちょっと見てきました。
実は、松川村の花火を見るのは初めてで、どこであげてるのかも??で。
花火に誘導してもらいつつ、ちょっと近くまで。やっぱり撮影^^


慌てて(←いいわけ)の撮影で、ショボイですがアップします。
AZUMINO_20110813_1.JPG
AZUMINO_20110813_2.JPG
AZUMINO_20110813_3.JPG
AZUMINO_20110813_4.JPG
花火は、3ヶ所であげてるのかな?
半円に開く花火もありましたが、川で点火してるのでしょうか。
スターマインと尺球が同時に上がったり、なかなかの迫力でした。
いつか正面で見てみたい、そう思える花火でした。

コメント

  1. かおりん より:

    おお!我が実家(笑)
    なかなか良い花火ですよね~
    私は庭で見てました♪♪
    ぜひ来年は間近で!!!

  2. kiyo より:

    かおりんさんこんばんは。
    ご実家なんですね^^
    すっかり白馬の方かと思っていました。
    お庭で花火が見れるなんていいな。
    今度は近くで^^