穂高温泉郷八面大王の足湯 イルミネーション

昨晩、買い物帰りに山麓線を走っていると、Vif穂高にイルミネーション、
あ、そうだ、ってことで見に行ってきました^^;
山麓線から足湯までの通り沿いにも飾られています。
AZUMINO_20101121_0.JPG
どこかで見たか感じ。
AZUMINO_20101121_1.JPG
足湯前のロータリーです。
AZUMINO_20101121_2.JPG
メインの足湯です。
AZUMINO_20101121_3.JPG
今年もバージョンアップしていますね。
開催期間:1月31日まで。
   時間:17時から23時まで。
今日は、安曇野の里を見てきました。その様子はまた明日にでも。
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 自遊人 より:

    おはようございます
    どこかで見た白鳥と常念山系ですね~
    去年は雪を待っていましたが、一度見に行ってみようと思います。
    最近は個人のお宅もにぎやかなお家が多くなりました。
    それだけイルミネーションの似合う洋風な家が多くなってきた証拠でもありますが、和風の家、農家や古民家といったものに似合う灯籠もうまく生かしたいです。
    都会から来る人は賑やかな灯りは見慣れていますから、ほのぼのとした和の灯り、これを生かせる安曇野の環境は観光にも生かせそうです。

  2. shioring より:

    夜の足湯は行った事なかったので、ライトアップを
    見がてら言ってみようと思います。

  3. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    同じでした^^
    雪が降ったら、アルプスあづみの公園に再び行こうかと思っています。
    鹿教湯温泉で毎年行われている、氷灯篭のようなイベントがいいかもしれません。
    満願寺なら絵になるな。

  4. kiyo より:

    shioringさんこんばんは。
    結構人が来てました。
    湯気が光に照らされてなかなかいい感じです。
    私は、撮るだけで、入ったこと無かったりして^^;