安曇野スタイル ギャラリー・シュタイネ

日中はちょっと忙しいので、夜、シュタイネさんへ。
emaさん、小久保朝司さん、小久保隆司さん、ヨコオヒロミさん、Julia Greefさんの展示が行われています。
AZUMINO_20081101_1.jpg
AZUMINO_20081101_2.jpg
今回は、不思議の国のシュタイネ。
その世界へ足を踏み入れてみました。


AZUMINO_20081101_32.jpg
壁一面にemaさんのバック。ほとんど売り切れでした。
AZUMINO_20081101_3.jpg
こちらもemaさんのキャンドル。
ゾウさんはJulia Greefさんの作品、気になりました。
AZUMINO_20081101_4.jpg
小久保さんの作品たち。キャンドルスタンドに相方と悩んでたりして^^
AZUMINO_20081101_42.jpg
こちらも小久保さんの作品です。手のひらサイズの陶器。小さいんですよ。
AZUMINO_20081101_7.jpg
ヨコオヒロミさんの作品。
AZUMINO_20081101_6.jpg
AZUMINO_20081101_5.jpg
外には、移動カフェVALOさんがお店を出しています。
珈琲をいただきました。
一杯一杯落として入れてくれます。
シュタイネさんは、安曇野スタイルの期間中15:00~20:00までの営業です。
HP:ギャラリー・シュタイネ
HP:安曇野スタイル

コメント