コメント

  1. 自遊人 より:

    先日、四賀の福寿草を見てきました。
    葉っぱが少なかったのですが、
    松尾寺のは葉がありますね。
    今年は遅れ気味かと思いましたが、
    近くだしそろそろ見に行ってみます。

  2. piporin より:

    ご無沙汰しちゃいました。
    春色でなんだか元気がでますね~。
    こっちもどこかにあるかしら?

  3. hime。 より:

    うわーーーっ
    たくさん咲いてますねぇっ♪
    福寿草って見たことないかもっ・・・

  4. kiyo より:

    自遊人さんこんにちは。
    かじかの里公園にも福寿草が咲いていました。
    こちらは葉は少なかった感じです。
    種類があるんでしょうか?
    piporinさんこんにちは。
    こちらこそmm。
    東京にも咲いているところあるようですよ。
    検索したら結構出てきました。
    私の地元の野川公園にも咲いているそうです。
    知らなかった^^;
    hime。さんこんにちは。
    ご近所にこれだけ咲いているところがあるのは、嬉しいです。
    四賀の福寿草祭りは、もっと凄い数が咲いているそうです。