霜柱

今朝の気温は、7時で-4.1℃。
日中は13.9℃まで上がり、平年値よりも暖か。

今朝の庭の霜柱です。この後気温が上がって、すぐに融けてしまいました。

コメント

  1. 自遊人 より:

    日中は暖かくなりましたね。
    昨日寒くて引きこもっていた分、今日は沢山散歩しました。
    ガソリン節約のためついでに買い物もしましたが、空荷の行きが下りで荷が重くなっての帰りの登りは辛いです。(逆ならいいのに・・・)

  2. kiyo より:

    日中は、平年より暖かですね。
    夏からずっと同じぐらい(2,3℃)気温が高いように感じます。
    自宅から、なんどか車を使わずに買いもに行きましたが、
    行きは良いんですが、帰りは辛いですね。
    いいトレーニングにはなりそうなんですが。。。。
    今日ガソリンをいれに行きましたが、また上がってましたT_T