道祖神と

道祖神とはぜかけの景色です。
撮影は6日。

すっかり平年の気温に戻った感じです。
寒くなってきました。
ストーブに火を入れてしまった。

コメント

  1. 自遊人 より:

    6日朝は冷えましたね。でも8日は暖かだったのでは?上高地に7日朝から8日お昼前までいましたが、7日は午後から暖かくなり、そのまま朝まで暖かでした。でも8日朝は大雨でした。

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    今日の朝は、暖かかったですね。昨日より9℃暖かかったようです。
    上高地の紅葉はどうですか?

  3. 自遊人 より:

    例年ですと紅葉の盛りですが、今年はいくらか色づいているものもありますが、枯れてきているものもあります。9月が高温だった影響でしょう。

  4. kiyo より:

    おはようございます。
    そうですか、まだまだなんですね。
    近所の桜の木も紅葉する前に葉が落ちてました。