涼を取る

暑かったですね。
穂高の気温は、35.2℃(15時 アメダスデータより)
午後、烏川渓谷に涼を取りに。
この場所は、木陰、烏川の冷たい水のため、10度ぐらいは低くなっていると思います。
水に足を入れてみましたが、冷たいと言うより、痛くなると言った方が正しい感じです。


涼んだ後は、堀金のひまわり畑へ。
曇り空のため山々は見えず。残念。
AZUMINO_20070811_4.jpg
脚立が用意されていました^^
ご自由にお使いくださいと書かれています。
昨年は一脚にカメラを付けて、上から撮影してましたが、早速利用^^ありがたい。 

やはりここでの撮影は午前中がいいですね。
夜は、三郷のふるさと夏祭りで行われる花火大会を見てきました。
駐車場に停められず、ちょっと離れた場所からです。
でも、途中腹痛で、まともに見れなかった。画像もありません。。。T_T

コメント