安曇野の白鳥達と

久しぶりに早く出発。7時前には、御宝田游水池に到着。
でも、一羽もいない。上流側に降りる白鳥達を車の中で見ていました。車を降りることなく、犀川白鳥湖へと。
こちらでは、飛び立つ白鳥達がまだまだいる。少し上流側へ移動したり、戻ってきたり。
飛び立つ子たちを流し撮り。

お日様に向かって飛び立つ白鳥。うまくまとまればいい感じになるかな。今後の課題。
こちらはSS上げての撮影。

カワセミ探しであちこち回ったと、御宝田游水池に移動。ちょっと上流側です。

10時頃から遊水池へと移動を始めました。

少し残っているのを確認して、私も游水池に移動。こちらで待ちます。

おしまい。

あと何回見に行けるだろうか。

夜は善光寺へと。イルミネーションのイベントを見てきました。

本堂内部で行われたイルミネーションもなかなか良かったです。
見ごたえあるイベントです。
イベントは3月1日まで。詳細はリンク先のHPでご確認ください。

HP:NAGANO DESIGN WEEK 善光寺表参道イルミネーション


コメント