安曇野の景色 烏川渓谷緑地 烏川渓谷緑地に行ってみました。この寒さでどんなふうになってるのかなと思い。ここは、冬でも入ることはできます。スノーシューかな、歩いた跡が付いていました。おかげで歩きやすかった^^もこもこっと。あちこちと凍ってます。山から川へ降りて行くと、見... 2018.01.28 安曇野の景色