Trenta Tre 33

今年の3月にオープンした、Trenta Tre 33でランチをしてきました。
武蔵野(吉祥寺)から安曇野に移転してきたお店です。
AZUMINO_20160520_101.JPG
お出迎えのイノシシ。
AZUMINO_20160520_100.JPG
パスタランチをいただいてきました。
パスタは4種類から、食後のデザートとドリンクも選ぶことができます。
今日のデザートと前菜について。
AZUMINO_20160520_99.JPG
前菜と自家製パン。
AZUMINO_20160520_96.JPG
パスタは、ホウレン草(クリーム)を選びました。
AZUMINO_20160520_97.JPG
デザートは、ボネを頂きました。
AZUMINO_20160520_102.JPG
ちょうどお客さんが少なくなったので一枚。店内の様子です。
AZUMINO_20160520_98.JPG
日曜日は、テイクアウトのみのようです。
吉祥寺は、三鷹にいる子供のころから良く通った場所でした。ほとんど地元。
お店は知らなかったですけどね。
同じ安曇野に引越してきた身にとっては応援したくなります。
松本経済新聞にお店の記事がありました。
HP:松本経済新聞
Facebook:トレンタトレ
場所は、穂高神社の裏手の通りを農道方面に上がって行くと右側にあります。
住所:安曇野市穂高6468-1
電話:0263-82-8333
営業時間:ランチ 11:00~16:00 ラストオーダー15:00
:ディナー17:30~22:00 ラストオーダー21:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

コメント