今日の最高気温は、6.1℃。記録したのは、夜中の0時6分。
気温は、日中も上がることなく、下がり続けています。
夜の気温が最低気温となり、明日の朝まで下がり続けるようです。
朝ふと外を見ると、白いものが。
ん。。。
雪。。。。
昨日はあれだけ暖かかったのに、朝から雪となった安曇野です。
azumino_20160215_01.JPG
azumino_20160215_02.JPG
山麓だけかと思ってましたが、下の方に降りても雪となっていました。
細かな雪です。今日の雪は、積もることはありませんでした。
会社の駐車場に車を止めると、白鳥達の鳴き声が聞こえてきました。
声の方を見上げると、空に白鳥達。
雪が解けた田んぼへと向かっていたようです。
正直なところ、どこに降りたのか見に行きたかった^^

コメント