黄色い屋根と赤い屋根

今日の最低気温は、8.5℃。最高気温は18.9℃。
ともに10月中旬並みの気温でした。暖かい日が続いています。
今朝は、鐘の鳴る丘集会所のモミジの様子を見てきました。
が、ほとんど葉が落ちていました。さてどうしようかと?
下の方ならまだ大丈夫かなと、大王わさび農場へ向かいました。
水車小屋近くのモミジは葉が落ちていました。
奥も駄目かなと思いつつ、奥へと向かうと、
見えてきたのは黄色い屋根。
azumino_20151116_08.JPG
お茶室の屋根が、イチョウの葉で黄色く覆われていました。
azumino_20151116_01.JPG
橋を渡って反対側から。
azumino_20151116_02.JPG
モミジを期待して、いわな茶屋の奥へと。こちらは赤い屋根。
azumino_20151116_07.JPG
落ち葉が多く。
azumino_20151116_03.JPG
でも、まだまだ楽しめました。
azumino_20151116_05.JPG
azumino_20151116_06.JPG
azumino_20151116_04.JPG
安曇野の紅葉は終盤。
紅葉の景色をお伝えするのはこれで最後になるかもしれません。

コメント