お買いもの

今日の最低気温は、-4.3℃。今季最低でした。
午前中はゆっくりだったので、その寒さに気づかず^^
遅いお昼は、あづみ野の朝さんへ。
AZUMINO_20111210_5.JPG
あづみ野朝さんは、18日までの営業です。
冬休みは、12月19日~3月8日まで。
HP:あづみ野の朝
Vif穂高さんで野菜をちょっと購入。
お店の前には、野沢菜が並んでいました。この季節ですね。
AZUMINO_20111210_1.JPG
Vif穂高さん前からの景色。
AZUMINO_20111210_2.JPG
このときは、青空も見えていましたが、夕方からは曇り空へ。
夕方は、白鳥湖に立ち寄って、お買い物帰りに、おおほりさんへ。
季節限定栗ロールの看板にひかれて^^
AZUMINO_20111210_3.JPG
栗ロールときな粉ロールを買いました^^
AZUMINO_20111210_4.JPG
おおほりさんは、柏矢町駅前からR147方面に向かうと右側にあります。
帰り道、月は薄い雲の向こう側。
今日の月食は見れないのか。

コメント