アルプスあづみの公園 イルミネーション 堀金穂高地区

仕事帰りに堀金穂高地区で行われている、イルミネーションを見てきました。
会社から外に出ると、今までにない寒さを感じ、
どうしようかとちょっと思ったりして^^
AZUMINO_20111115_1.JPG


AZUMINO_20111115_2.JPG
AZUMINO_20111115_3.JPG
今年も音楽に合わせて輝きが変わります。
AZUMINO_20111115_4.JPG
AZUMINO_20111115_5.JPG
AZUMINO_20111115_7.JPG
紅葉も終盤といった感じ。
AZUMINO_20111115_8.JPG
AZUMINO_20111115_6.JPG
AZUMINO_20111115_16.JPG
AZUMINO_20111115_13.JPG
AZUMINO_20111115_10.JPG
AZUMINO_20111115_9.JPG
AZUMINO_20111115_14.JPG
AZUMINO_20111115_15.JPG
AZUMINO_20111115_17.JPG
お店もちょっと出てました。
AZUMINO_20111115_11.JPG
AZUMINO_20111115_12.JPG
AZUMINO_20111115_18.JPG
寒かったです。帰り際車の温度計は3℃でした。
家について手がしびれてましたし、鼻も赤かったりして。
暖かい格好で行かないと駄目ですね。
アメダスのデータを見るとさらに下がっています。
夜の気温が今日の最低気温になりそうです。
イルミネーションの開催期間は、2012年1月15日まで。
月曜日が休館日となっています。
実は私、昨日も行ってました。。。。暗い公園の前でUターン^^;
今年は、大町松川地区と同時開催でツインイルミネーションとなっています。
まほらランタン、キャンドルナイト、クリスマスツリーとかとか、
イベントも色々とあるようです。詳しくはHPで確認をお願いします。
HP:アルプスあづみの公園

コメント