光のページェント 安曇野の里

3ヵ所目は、安曇野の里のイルミネーションです。
昨晩見てきました。
こちらもスケールアップしてますね。
光のトンネルが大きくなったり、飾られた敷地も広くなったり。
会場は、プラザ安曇野の裏側になります。
お客さんが、建物の裏側に周り、イルミネーションが見えてくると、
「わ~すごいじゃん」と言う声。
何度か聞こえてきていました。
AZUMINO_20101122_1.JPG
AZUMINO_20101122_2.JPG
AZUMINO_20101122_3.JPG
AZUMINO_20101122_4.JPG
AZUMINO_20101122_5.JPG


キャラクター物が多く、子供達にはこちらのほうが楽しいかな。
AZUMINO_20101122_6.JPG
AZUMINO_20101122_7.JPG
AZUMINO_20101122_8.JPG
AZUMINO_20101122_9.JPG
AZUMINO_20101122_10.JPG
AZUMINO_20101122_11.JPG
AZUMINO_20101122_13.JPG
AZUMINO_20101122_14.JPG
地元の方のボランティアでここまで行っています。
募金箱があります。よかったらご協力をお願いします。
開催期間:1月31日まで。
   時間:17時から23時まで。
開催場所は、ビレッジ安曇野のHPで確認をお願いします。
HP:ビレッジ安曇野
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. azumino-macro より:

    安曇野の里のイルミネーション、あづみの公園とはまた違って、
    楽しくてきれいで、いいですね^^
    近くなのに、知りませんでした^^;(灯台下暗し?)
    今度見に行ってみようと思います^^

  2. 自遊人 より:

    おはようございます
    ビレッジのは遠くて(大した距離じゃないですけど・・)、会議や忘年会がある時にくらいしか見ないのですが、賑やかでいいですね。
    今年は見に行ってみようかと思ってます。

  3. kiyo より:

    azumino-macroさんこんばんは。
    3ヶ所見てきましたが、それぞれ違っていて楽しいですね。
    安曇野の里のイルミネーションは今回で5回目です。
    毎年楽しませてもらっています。

  4. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    期間は、1月31日までですし、11時までやってますからね。
    仕事帰りでも見れます。
    女性の方と一緒に行くのもいいですね。