コメント

  1. azumino-macro より:

    kiyoさん、こんばんは^^
    安曇野は、これから朝霧が多くなる季節なんですか?
    知りませんでした^^;
    そういえば、最近北アルプスに朝もやがかかっていることが多く、
    すっきりと山が見えない日が続いていましたが、
    季節的な現象なんですね!
    またひとつ勉強になりました。
    ありがとうございました^^

  2. 自遊人 より:

    おはようございます
    松本・安曇平の朝靄風景、季節を感じる1枚。
    でも通勤客には厄介な存在ですね。
    予想通り雨降り始めました。
    昨日イベントのブース展示が終わりました。
    今日は午後案内役で会場にいます。どうせ雨なのでどこも行けません。
    明日は巣箱作り手伝いながら自分用を作りたいと思っています。

  3. kiyo より:

    azumino-macroさんこんばんは。
    秋から冬にかけて気温が下がってくると、
    霧の発生する日が増えてきます。
    山側は綺麗に晴れているのに下側は濃霧、なんて日もあります。
    濃霧の上に薄く見える山並みが、いい感じだったりしますよ。

  4. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    結構降ってますね。
    連休なのに残念です。
    巣箱作り気になります^^参考にさせてもらおうかな。