2010-08-31

安曇野の景色

長峰山からの景色

昨日は、長峰山へも行ってきました。山頂には、ススキの穂が多く。キアゲハが沢山、舞っていました。常念岳をバックに、アザミの前にじっと座って待ってみました。久しぶりの朝6時の早起き。久しぶりの青空。楽しめました^^ブログランキングに参加していま...