安曇野の景色 長峰山からの景色 昨日は、長峰山へも行ってきました。山頂には、ススキの穂が多く。キアゲハが沢山、舞っていました。常念岳をバックに、アザミの前にじっと座って待ってみました。久しぶりの朝6時の早起き。久しぶりの青空。楽しめました^^ブログランキングに参加していま... 2010.08.31 安曇野の景色