寒い

ぶるぶる。
外の気温はマイナスです。
寒くなってきたぞ。
五竜スキー場のオープンは11月17日以降、積雪があり次第とのことです。ワクワク^^

コメント

  1. のん より:

    kiyoさん こんばんは。
    えっ!まだ11月半ばなのに夜中の気温はマイナスですか・・
    名古屋も寒いですよ。
    と言ってもそちらに比べたら足元にも及びませんが・・
    紅葉も色づき始めてます。(まだ5割弱ですが)
    常念岳寒そうですね~!
    「キラキラの雪景色」近いですかね♪

  2. kiyo より:

    のんさんこんばんは。
    今日は朝9時でも-1.1℃でした。
    平年値は2℃なんですけどね。ちょっと寒気が入っているようです。
    明日はもしかしたら、雪になるかもしれません^^
    そちらの紅葉はこれからなんですね。
    こちらはもう少しで終わりです。