ちひろ美術館 大花壇

先日、美術館の前を通った時に、コキアが並んでたのを見つけて、見に行ってきました。
丸っこくてかわいくて好きです。

こんな子がいました。

秋も見に行かないとね^^

コメント

  1. ゆうき より:

    こんにちは。
    3年~4年に一度くらいコメントしてる、神奈川県民のゆうきといいます。
    ※今は松本市に移住してきました

    実はちょくちょくブログを拝見していて安曇野の景色や空に癒されてますが、今回のコキアは可愛くてコメントしちゃいました。
    ちひろ美術館までドライブでもしようかなという思いにかられました。
    素敵ですね☆

    • kiyo kiyo より:

      こんばんは!
      だいぶ遅くなってしまってすいませんでした。

      長野県にいらっしゃいませ!
      ありがとうございます。コキアはもう少しで赤くなりますね。
      そのころ、ちひろに行こうと思っています。