月と白鳥の飛翔

今日の最低気温は、-4.8℃。最高気温は、16.6℃まで上がりました。
気温差は、21.4℃となりました。
今日は久しぶりに早起き^^;
パール常念を撮りたいと思い、出発しました。
azumino_20180303_01.JPG
ん~。北アルプスの後ろに雲が T_T
晴れてくることを期待しましたが、残念。
azumino_20180303_02.JPG
azumino_20180303_03.JPG
また来年か。。。
犀川の河原から。少し赤くなった北アルプス。
azumino_20180303_04.JPG
白鳥達の撮影へ。
御宝田遊水池に行くと、ほとんど飛んでしまった後とのこと。
豊科ダム湖に移動してみるが、そちらはなかなか飛ばない。
朝から何も口にしていなかったので、コメダ珈琲で休憩。
その後白鳥湖に戻る途中に見つけた田んぼの白鳥達。
この時、雲は晴れていた。あれ。
なかなかいい場所でした。
azumino_20180303_08.JPG
azumino_20180303_06.JPG
azumino_20180303_07.JPG
田んぼに降りてくる子たちを撮影しました。
久しぶりに常念岳と白鳥の飛翔を見れました^^v

コメント