流し撮り

今朝は日の出前から豊科ダム湖へ。
車が20台ぐらいあったかな。多くの人が見に来られていました。
今日も流し撮り。練習練習。
今日は三脚を使って撮影。SSは、1/6秒。
azumino_20160207_01.JPG
azumino_20160207_02.JPG
azumino_20160207_03.JPG
azumino_20160207_04.JPG
飛翔も上下動があるので、うまく合わせて流すのは難しい。
そんな時はこんな感じに。これはこれで面白い?
azumino_20160207_07.JPG
夕方は御宝田遊水池へ。夕方来るのは久しぶりです。
到着した時はご飯を配り終わった後。間にあわなかった。
でも少しだけ、パシャパシャやってました。
azumino_20160207_08.JPG
沈み行くおひさまの光とともに。
azumino_20160207_09.JPG
azumino_20160207_10.JPG
少し上流側に移動して。
azumino_20160207_11.JPG
夕方白鳥湖から飛び立っては、白鳥湖に戻る動作をしていました。
北帰行前の動作のように感じました。
どうだろうな。もう帰ってしまうのかな。でも明日は寒いぞ。

コメント