雪の様子

今日も最低気温は二桁台、-10.3℃となりました。
ちらちらと雪の舞うなか、穂高神社周辺を歩いてみました。
ちょっとだけ。
神社の鳥居前は、まだ真っ白。踏み固められています。
AZUMINO_20160123_03.JPG
駅前通りです。
自転車用レーンと歩道に雪が積まれています。
AZUMINO_20160123_02.JPG
147号との交差点です。
147号だけでなく、広い通りはしっかりと除雪されています。
歩道は雪です。怖かった。。。
AZUMINO_20160123_04.JPG
寒さもありますし、日陰は融けませんね。
AZUMINO_20160123_05.JPG
広い通りから一本わきへ入ると。路面には雪が残っています。
AZUMINO_20160123_06.JPG
2車線の広い通りは除雪がしっかり入っていますが、
ちょっとわきへ入るとまだまだ雪が残っています。
道路は、どこもそんな感じです。

コメント