豊科白鳥湖

今朝は豊科白鳥湖に立ち寄りました。
気温は7時で0.6℃。風が少しあり、冬の恰好でしたが、
暖かさに慣れた体には、寒く感じました。
あと、213羽。豊科と明科で100羽ずつ。
AZUMINO_20130321_1.JPG
AZUMINO_20130321_4.JPG
ちょっと上流にて。皆さんお食事中でした。
AZUMINO_20130321_5.JPG
潜ってます。
AZUMINO_20130321_6.JPG
川沿いでは、芽吹き始めて木々も。
AZUMINO_20130321_8.JPG
毎年日中過ごしている、高速道路沿いの農地も見てまわりましたが、
そちらには姿はなく。
寒かったので温かいコーヒーでもと、梓川サービスエリアへ。
裏側の駐車場に車を止めて、スタバに^^
AZUMINO_20130321_3.JPG
AZUMINO_20130321_2.JPG
ぷらっとパークには10台駐車場があります。
夜になって気温が下がってきています。明日の朝のほうが寒いのかな。
HP:ぷらっとパーク

コメント