おひさまロケ地のそばの花

朝は、おひさまは雲の中。
おひさまのロケ地のそばの花がそろそろかな~と思い、見てきました。
セット近くに駐車場が整備されていました。10台ほど。
そこからセット方面。まだこちらはちらちらと。
AZUMINO_20120628_1.JPG
ロケセットの道祖神。こちらにもそばが花をつけていました。
AZUMINO_20120628_2.JPG
駐車場から下って行くと、白さが増してきました。
そちらからの景色です。
AZUMINO_20120628_3.JPG
AZUMINO_20120628_4.JPG
AZUMINO_20120628_5.JPG
満開のころもう一度訪ねてみよう。
豊科インターの名称が安曇野インターに変わる日程が決まりました。
10月7日。
それに合わせてMAPのページも変えないとな~、と見てたら、
他にも変えないといけない場所が数カ所。お店を削除しないと。
なんかちょっと寂しい。

コメント

  1. よこお じゅん より:

    先日の木曜日の夜9時からのNHKニュースで紹介されていました。

  2. kiyo より:

    よこおさんこんにちは。
    全国ニュースですね。
    晴れの日にも撮りに行きたいのですが、雨ですね。なかなか行けないでいます。