アジサイ

今日の最高気温は、35℃。平年より7℃高い気温でした。
暑すぎます。
今朝は、松尾寺に立ち寄りました。
アジサイの様子を見に。
撮影時間は10分ほど^^;
AZUMINO_20110708_1.JPG


AZUMINO_20110708_3.JPG
AZUMINO_20110708_4.JPG
AZUMINO_20110708_5.JPG
AZUMINO_20110708_6.JPG
AZUMINO_20110708_7.JPG
AZUMINO_20110708_8.JPG
夕方会社にて、内線電話が鳴る。
「空が綺麗ですよ」
ちょっと見に行ってきました。
夕焼けの色が消えるまで。空を見上げていました。
疲れと時間を忘れた。
夜は、星空が見えています。明日は晴れるようです。
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 自遊人 より:

    おはようございます
    明日はふるさとウォッチングがあるので天気が心配でしたが、過去、雨で流れたことはありません。降っても小雨がぱらつく程度。
    天気に恵まれていますが、猛暑も困りますね。
    松本の地震の影響もほとんどなく、観光客が多く安曇野を訪れているようです。
    山麓もバスがひっきりなしに走っています。
    バスでポイントの移動だけでなく、少しでも歩いて安曇野の空気に触れてもらいたいです。
    昨夕は松本に出ていて空は?な感じでした。
    安曇野と隣ですが空の様子は違いますね。でも雲は綺麗でした。

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    梅雨明けして暑い日でしたね。
    皆さん大丈夫でしたでしょうか。
    ふるさとウォッチングは、私も参加したかったのですが、
    秋か、冬場にあれば、また参加したいと思っています。
    夏場はちょっと忙しく参加できそうにありません。
    松本では、宿泊のキャンセルが出ているそうですが、
    安曇野はそうでもないのでしょうか?
    ゆっくりと森の中や、綺麗な水の景色を見て欲しいですね。