水鏡の景色と今朝も。。。

今朝の空は、少しもやっとしていましたが、青い空。
完璧な青空はなかなか見れませんね。
まずは、池田町から水鏡の景色。
AZUMINO_20110506_1.JPG


今日も長峰山にいたりして。
昨日の撮影のとき桜が気になって、また行ってしまいました^^
AZUMINO_20110506_2.JPG
桜にあたる日差しが少なく、もう少し遅い時間のほうがよかったようです。
でも今日は仕事、あきらめて下山です。
仕事が無ければ、1,2時間は待つんですけどね。
AZUMINO_20110506_3.JPG
仕事に行かないとと思いつつ、いい景色を見つけると寄り道してしまいます。
川沿いでは、新緑が綺麗です。御宝田遊水池近くにて。
AZUMINO_20110506_4.JPG
麦畑に菜の花を見つけて。大王わさび農場近くにて。
AZUMINO_20110506_5.JPG
AZUMINO_20110506_6.JPG
水鏡の景色。こちらも大王わさび農場近くにて。
AZUMINO_20110506_7.JPG
気象庁の黄砂予測図を見ると、また黄砂が来るようです。
なかなか綺麗な青空は見れませんね。
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. shioring より:

    こんばんは。
    きょうも薄らぼんやりとした空でしたが、やはり
    黄砂ですか。。。車が恐ろしいくらいに汚くて
    困ってます(笑
    キレイな青空が久々に見たいですね?

  2. kiyo より:

    shioringさんこんばんは。
    私は、出張で1週間ほったらかしにしてあった車を、帰国した翌日洗車したんですが、その後黄砂でやられました。
    せっかく洗ったのに、すぐ汚れました。
    今度はいつ洗おうかと予測図を見ながら考え中です。