紅茶とお菓子 アプリュス

AZUMINO_20101211_4.JPG
昨日訪ねた、波田町のお店「アプリュス」。紅茶とお菓子のお店です。
マロンタルトとアッサムをいただきました。
紅茶はポットでいただけます。
ポットカバーは十色屋さんの作品です。あ、写ってない。。。。
AZUMINO_20101211_2.JPG
ショーケースと焼き菓子。
AZUMINO_20101211_3.JPG
お店の中は、他のお客さんがいらしたので、今回は撮影は控えました。
カウンターと2人がけのテーブルが並んでいます。
小物がいろいろあったり、絵本があったり、かわいいお店でした。
HP:紅茶とお菓子 アプリュス
向かう途中サイドミラーに見え隠れしていた虹。
ちょと予定の道を外れて撮りました。三郷にて。
薄い虹でしたが、うれしい^^
AZUMINO_20101211_1.JPG

コメント

  1. 自遊人 より:

    おはようございます
    土曜日は細かい雨粒が風に舞っていて虹の出やすい条件でした。
    期待通りに現れましたが、運転している時は見とれると危ないですね
    自遊人はつい最近までポットカバーなるものを知りませんでした。
    喫茶店に入っても飲むのは珈琲ですし、紅茶もポットはあまり見かけなかったのです。
    歩いていける美味しい紅茶やさんがあるので、波田まではなかなか行かないなぁ。
    山の帰りは紅茶よりビールだし・・・^^

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    私ももしかしたら、と思いつつ回りを気にしてました。
    車を止めて撮ってしまったほうが後が楽だったりして^^
    きないねさんにも何度か行ったことがあります。
    紅茶専門店は珍しいです。タルトもおいしかったですよ。
    女性の方と登山の帰りにでもいかがでしょうか。