おや?

今朝の最低気温は、-1.6℃でした。
穂高狐島の白鳥達をちょっとだけ、見てきました。
山々は雲の中、あの中では雪になっているのでしょう。
田んぼの水は、少し凍っていました。
AZUMINO_20101129_1.JPG
さて行こうかと思い、車に乗り、エンジンをかけると。
あたた、空には白鳥達。
慌てて降りて撮りました^^;;
AZUMINO_20101129_2.JPG
モミジの紅葉はもう終わってるかなと思いながら、大王わさび農場へ。
 おや?、
駐車場の奥、川の流れ沿いに、建設中の建物。
そちらのほうが気になり、近づいてみました。
AZUMINO_20101129_4.JPG
撮影用のセットのようです。
近くの絵や、後ろ側の絵もありますが、ちょっと引いた絵にしときます。
「おひさま」のでしょうか??
晴れていれば、バックに常念岳が見えるでしょうね。

コメント

  1. 自遊人 より:

    おはようございます
    昨日は新穂高温泉まで行きました。
    雪は新穂高でチラチラしてましたが、後は曇り。
    道路の雪も思ったより少なく、栃尾温泉あたりは全くありませんでした。
    煙突がなければ御宝田ならロケに使えたでしょうが残念です。
    今さら移動できないし無いと困るゴミ焼却場です。
    おひさまの次回ロケ、どこで行われるのか楽しみです。

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    昨晩白骨温泉の話を我が家でしていました。
    もう雪があるのではと話していましたが、全然のようですね。
    そろそろロケが始まる予定ですね。
    私も気になっています。

  3. azumino-macro より:

    kiyoさん、こんばんは
    kiyoさんのブログを見て、
    今日、大王わさび農場へ行ってみました^^
    工事はかなり進んでいて、来週辺り、ロケかもしれませんね?
    水車小屋もドラマに登場するのでしょうか?
    近くなので、ちょくちょく見に行ってみようかなと思っています^^;

  4. kiyo より:

    azumino-macroさんこんばんは。
    裏側はすごいつくりになってましたね^^
    さすがセットって感じでした。
    年末には安曇野でロケの予定になっていましたから、
    そろそろかも知れませんね。
    お近くなんですね。いいないいな^^