第四回 安曇野花火

今日は安曇野花火。今年も見に行ってきました。
朝から雨。天気予報を何度も見たり。
ここ数日、天気の悪い日が続いていましたからね。
午後から雨もやんでくれて、大丈夫かと思っていましたが、途中から雨にT_T。
でも花火は最後まで楽しみました。
年々ラストの花火は派手になってきていますね。
写真は、最初のスターマイン。
AZUMINO_20100814_1.JPG
今回は、移動しながら撮影してみました。
スライドショーを作ったので、良かったらクリックしてみてください。
スライドショー:第四回 安曇野花火 
今年は、これだ!と言うのは撮れなかったな~。
明日は、穂高神社にて手筒花火の奉納、そして諏訪湖の花火大会ですね。
昨年は、手筒花火の記事を書きましたが、今年は諏訪湖かな^^
今日は、ペンギンドーさんありがとうmm
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 自遊人 より:

    おはようございます
    今年も綺麗なスライドショーありがとうございました。
    雨が強くなってきて、最後のフィナーレは撮りませんでした。
    毎年、途中間が抜けたようになるのはやむ無しか。
    諏訪湖花火も一度はそばで見てみたいですね。
    その前に腕を上げねば・・・

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    心配していた雨が降ってきてしまって、
    もう少しゆっくり移動しながら撮影したかったんですが、残念。
    でも、ありがたいことに、最後まで撮影はつづけられました。
    今諏訪湖から帰ってきたところで、くたくたです。。。