クラフトフェアまつもと

今日は、午前中から「クラフトフェアまつもと」を見てきました。
毎年楽しみにしているイベントです。
今年は同僚の奥様が参加で、楽しみ2倍でした^^
クラフトフェアは、全国から250名を超える作家さんたちが集まり、
作品の展示、販売が行われるイベントです。
場所は、あがたの森公園。
1日見ていてもあきません。じっくり見てると見切れない。
その作品達の一部を収めてきました。
AZUMINO_20100529_5.JPG
AZUMINO_20100529_22.JPG
どうしても、ねこがいると気になってしまいます^^
AZUMINO_20100529_11.JPG
AZUMINO_20100529_1.JPG
天候はどうなるのかと、一週間前から天気予報を毎日確認。
晴れてくれてよかった。
AZUMINO_20100529_7.JPG


AZUMINO_20100529_9.JPG
AZUMINO_20100529_12.JPG
AZUMINO_20100529_13.JPG
AZUMINO_20100529_14.JPG
こちらの作品は、石。
石に埋め込んだMP3プレーヤーもあったりして。
AZUMINO_20100529_15.JPG
分譲中の看板がでてました^^
AZUMINO_20100529_20.JPG
AZUMINO_20100529_21.JPG
AZUMINO_20100529_23.JPG
AZUMINO_20100529_24.JPG
普段見ることの出来ない、道具があったり。作業風景もあったり。
AZUMINO_20100529_6.JPG
使う道具も美しかったり。
AZUMINO_20100529_17.JPG
今年は、食品の出展者の方々が、「あがたの森食堂」としてまとまっていました。
AZUMINO_20100529_2.JPG
お昼に、美麻の「青空屋台のおうち」さんのカレーと、
塩尻の「きんぴら工房」さんのパンをいただきました。
AZUMINO_20100529_3.JPG
AZUMINO_20100529_4.JPG
パンのほうは撮ってなかった。。。。。mm
HP:青空屋台のおうち
HP:きんぴら工房
クラフトフェアは、明日30日までです。
周辺に駐車場はありませんので、公共交通機関を利用したほうが良いようです。
バスは期間中100円ですしね。
詳しくは、HPで確認をお願いします。
HP:松本クラフト推進協会
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. shioring より:

    良いお天気でしたね。私は2日目の朝から半日ゆっくり見て回って来ました。食堂は(特にカレー)は行列だったので、あっさり諦めて鹿児島ラーメンへ向かいました(笑
    美味しいそうなので、来年は並んでみようかなぁ、と思っています。

  2. kiyo より:

    shioringさんこんばんは。
    着いてすぐ、11時半頃でしたがすでに結構な人でした。
    なかなか食べる機会がないだろうと、私はカレーに、妻はパン屋さんに二手に分かれて並びました^^
    鹿児島ラーメンもいいですね。2年前だったかな、私も帰りに行きましたよ^^