安曇野スタイル市

今日と明日行われる、「安曇野スタイル市」を見てきました。
会場は、穂高交流学習センター「みらい」です。
AZUMINO_20100522_1.JPG
外の会場です。テントを張っての展示、販売です。
AZUMINO_20100522_2.JPG
AZUMINO_20100522_4.JPG
室内ホールの会場です。
家具、イラスト、シルクスクリーンなどなどの展示、
ワークショップ「森のケーキ屋さん」が行われていました。
子供達が参加です。
AZUMINO_20100522_5.JPG
イベントは明日まで。
来年も続くのでしょうか?もっと参加者が増えて盛り上がって欲しいな。
まだ訪ねたことの無い、穂高のパン屋さん「べてぃず・きっちん」さんの
パンを購入しました。
さて、来週は、「クラフトフェアまつもと」です。こちらも楽しみです。
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 自遊人 より:

    おはようございます
    イベントの多い季節、ここ、みらいも集客のためいろいろと工夫をしているようですね。
    期間中だけ周遊バスを走らせるとか、穂高駅や公民館、学校でチラシを配ったりポスター張ったりして集客するとかも必要なのでしょう。
    線路沿いに穂高豊科間に自転車歩道の整備とかできれば、もう少し人の流れもできる気がします。(欲を言えば既存の自転車道と接続できれば、鉄道駅と道の駅の融合も可能で観光にも環境にもやさしい街作りができるのですがね)

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    今日は予報どおり1日雨でしたね。
    駐車場はいっぱいでした。
    あきやまただしさんのサイン会には沢山の方が並んでました。
    いろいろとお考えのようですね。
    矢原堰沿いを整備できれば良いかもしれませんね。