ミッチェルディーバー 家具と雑貨のお店

先日の松川村めぐりの続きになります。
山麓線をハローあづみ野とんぼ玉博物館から穂高方面に進むと、
右側に看板が出ています。以前から気になっていたので、行ってみました。
山麓線から入ると、森の道を進みます。舗装はしてありますが、幅の狭い道です。
途中お猿さんたちにご挨拶。
森が開けたら左折です。先日紹介した、桜沢いせき公園を過ぎ、
左手にお店がありました。
こちらの建物は、もともと家具作りの工房として使用していたそうですが、
昨年の5月からお店としてオープンしたそうです。
AZUMINO20100408_1.jpg
家具と雑貨のお店です。店内の様子です。
左奥に、キッチン。真ん中には、アイランドキッチンが展示されています。
その上には、雑貨が沢山^^
AZUMINO20100408_2.JPG
AZUMINO20100408_5.JPG
壁にかかっているのが、ランドセルスピーカ。こちらも作品になります。
雑貨は、カップや、カード、絵本、スタンプ、などなどいろいろと。
AZUMINO20100408_4.JPG
AZUMINO20100408_3.JPG
撮影しませんでしたが、奥に家具が展示してある部屋が、もう一部屋あります。
紅茶をご馳走になりました。ありがとうございました。
雑貨ばかり撮って、家具をしっかり撮らなかった。失敗。
営業時間は、10時~17時
定休日は、水曜日と日曜日。
詳しくはHPで確認をお願いします。
HP:ミッチェルディーバー
HP:デラ工房
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント