大王わさび農場と

朝ちょっとだけ寄り道。
大王わさび農場です。


帰宅時は、月明かりが綺麗。

撮影中-3.6℃、風もあり寒かった~。

コメント

  1. 自遊人 より:

    kiyoさん こんにちは
    夜遅くまでお仕事ご苦労様です。
    ちょうど満月近くにあたるので、月明かりに浮かぶ常念は見えるでしょうかね。

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    ありがとうございます。今日は早く帰ってます^^
    この日は、残念ながら常念岳は雲の中でした。
    今日は、もう飲んじゃったし。見に行けないや。

  3. piporin より:

    寒そうだけど・・・こういう風景はあったかい気持ちになる。

  4. kiyo より:

    piporinさんこんばんは。
    そんな感じに思えるのか^^。感じ方、違うものですね。