紅葉、黄葉、安曇野スタイル

今日は紅葉が見たいし、安曇野スタイルのイベントって事で、いつも行きたいと思っていたお店にいってみました。
小岩嶽城址公園。

入り口にある紅葉です。今年はどこでも赤色が綺麗に出ているようです。
鐘の鳴る丘集会所。昨日は黄葉。今日は紅葉。

十色屋さんへ。

安曇野スタイルのイベントという事もあり、十色屋さんの商品以外の物も展示されていました。
のれんの説明をしていただき。工房も見せていただきました。さてさてどうするかな^^
HP:十色屋
前々からHPも良く見ていた家具工房 クラポさんへ。
ダイニングテーブル、椅子、一通り見てきました。値段もいいけど、いい感じ。
オーディオラックなんか作ってもらうといいな。ね。

HP:クラポ
ちょっくら松本文化会館へ。
銀杏の黄葉を見てきました。毎年見に行ってる相方によると全体的にはもう少しとのこと。


銀杏がいっぱい^^ おーすごいすごい。銀杏がなっているのを見るのは初めてかも。
安曇野に戻って、野土火さんへ。ここも入ってみたかったお店です。

のれんは十色屋さん製のようですね。

14時頃からは、和カフェタイムです。 安曇野スタイル限定のスイーツをいただきました。
HP:野土火
安曇野スタイルのイベントは、明日までです。

コメント

  1. 自遊人 より:

    今日は穏やかな良い日になりましたね。
    紅葉の名所に至る道はどこも渋滞がひどかったようです。
    手の届くところに観光地がある事に一種の贅沢を感じる瞬間です。
    どのお店もお散歩コースにあるのですが、中々一人だと入ることないですね。

  2. kiyo より:

    山麓線沿いは黄葉真っ盛りですね。
    安曇野スタイルの期間ですと、お店にちょっと入りやすくなりますね。